広報せきジャック?

ぶうめらんがコーディネートした広報せき「市民記者のページ」が完成しました。
なんと、巻頭カラーぶちぬき4ページ。まあ全部カラーですが・・・。
広報せき12月1日号

「私がもし市長になったら、『市民勝手に討論会』」です。
今回は市長も登場していただき、思ったようなコメントももらえましたし、関市に公園の現状もあるし、結構まとまっておもしろい内容になったと自負しています。最初はどうなることかと心配しておりましたが、よかったよかった。

それでも、巻頭で4ページもいただいてしまって、申し訳ないかんじです。
これによって「お、なんかいつもと違うな」と思って、見てくれる人が増えてもらう事が一番ですね。

内容の詳しくはこの記事を参照してください

こういう取組みって全国的にも結構珍しいと思うんですよね〜。
チャレンジしてくれる広報課の方々に感謝です!
by takayukin_k | 2009-12-02 23:05 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K