ぶぅにかわいいお手紙

今日は、ぶうめらん10月号の最終スタッフミーティング。
入稿前のレイアウト原稿を、皆で校正して、あとはちょいちょい直して入稿するだけ。な~んて、ことは、12回出してきた中で、一度もありません。今回も…。まだ、記事原稿すら全ては揃っていません…。がんばらな!

さてさて、先日、ぶぅにかわい~いお手紙が届きました。
ぶぅにかわいいお手紙_a0026530_19111090.jpg

「ぶぅちゃん。むげがわほいくえんにあそびにきてください。ぼくたちのうたをきいてください。ひまわりぐみより」

ぶぅは、もう大喜び。
今にも飛び出しそうでしたが、まあまあとなだめられ、落ち着いてから、彼は「いついけばいいのー」とお返事を出していました。

どうやら、歌がとっても楽しみなようです。
事前に踊りの練習をするから、なんの歌かこっそり調べてこいと言われました。
私は調べるふりをして「スリラー(マイケルジャクソン)」と伝えました。
あまりにの調子に乗っているのがちょっとむかついたので…。

今、彼は自分にどんなダンスができるのか、YOUTUBEで研究しています。
by takayukin_k | 2009-09-07 19:11 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K