ママフリマ無事終了。

ママフリマ無事終了。_a0026530_1653665.jpg
(開始前の会場)

7月25日土曜日に開催した、ぶうめらん、「ママくらぶぅ」としてのはじめてのイベント「ママフリマ」が無事終わりました。

予定していたブースもほぼ埋まり、それなりに人も来てくれたのではないでしょうかね。「無事」というのは、やっぱり天気。
昼過ぎからのゲリラ豪雨は、4時くらいには上がり、途中一回雨が来ましたが、なんとか最後までできました。

ぶぅも一生懸命がんばりました。
歩いている人たちにフリマ会場に入ってもらおうと、呼び込みしながらチラシを配りました。
いつも、ぶぅは暑さに弱く、20分くらいで休憩させろとうるさいんです。しかしその日は、小さい子どもから中学生の女の子まで幅広くチヤホヤしてくれるので、彼も調子にのって握手してました。
「ぶぅだ!」と言ってくれる子が増えてきたことも、彼を喜ばした原因でした。
ママフリマ無事終了。_a0026530_16533335.jpg

女の子に囲まれて喜ぶ、ぶぅ(3歳)

お手伝いいただいた皆様、出店者の皆様、ほんとありがとうございました。
by takayukin_k | 2009-07-30 16:53 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K