たぶん入稿前夜

8月1日発行するぶうめらん12号の入稿が大詰めです。
大詰めというか、つまり過ぎて若干飛び出てしまった感がありますが、このまま今日いければ、なんとかなりそうです。

さて、前回のぶうめらん6月号「関のモーニングマニア」は、部数を5千部増やし、中日新聞さんの折込が本格的にはじまったこともあり、これまでにない反響を頂きました!
頂いたハガキも前回と比べて倍になりましたし、とりあえず聞いたところによると、広告効果も上がっているようです。

まあそれも、「モーニング」という関のジンが大好きな内容だったからこそですね。
それに比べて、今回は・・・「お寺」です。
超しぶいです。
でもかなり面白くなりました!関にこんなにたくさん見所があるお寺があるなんて驚きましたね。取材したスタッフ自身がお寺を楽しんできました。
ぜひ読むだけではなく、体験してほしい!ということで、連動したイベントも開催します。
後ほど詳しいことはご案内しまーす。ちなみに今回は、ぶうめらん12号連動イベントが5つ開催する予定です。

たぶん入稿前夜_a0026530_7304095.jpg
仮眠に使ったダンボール。結構快適・・・。
by takayukin_k | 2009-07-14 07:31 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K