新しいお仲間。

今日からぶうめらんの非常勤職員として働いてもらう方に来ていただきました。
これまでも、「ママくらぶぅ」で関わってきていただいた方ですので、ぶうめらんの趣旨も少しは理解してもらっているはず!いやいや、ありがたいですね~。

かといって、ぶうめらんで働いてもらうなんて初めてのことで、まったく受け入れ態勢が整っていません。まずは、机の組立と机を置く場所に置いてあった大量の荷物を片付けてもらうことからお願いしました。本来は、10月に行うオンパクのようなイベントのため。これから少しずつ進めいきます。このイベントについては、ぶうめらん8月号で「プレ」を開催します。また後日詳細をお知らせします!

いやいや、これはぶうめらんにとって革命的なできごとですよ(笑)
とりあえず、今回は助成金がもらえたからという部分が大きい(というかそれが全てなのですが…)助成金がなくなっても来てもらえるようにしていかなければいけません。

ふー考えないかんことがいっぱい。。。
by takayukin_k | 2009-07-01 18:39 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K