加齢臭携帯

携帯が壊れました。

私の声は聞こえるようですが、私は相手の声がまったく聞こえません。
また、自慢のタッチパネルがまったく言うことを聞かず、電話に出れない時もあります。こりゃ仕事にならんということで、朝イチでドコモショップへ走りました。

もともと韓国製でタッチパネルがひどく使いづらく、そろそろ変えたいと思っているんですが、でもまあ、もともとデザインが気に入って買ったものですし、これといって気に入る新機種もない。とりあえず修理。
代替機も多少選べたようですが、別になんでもいいと答えました。

いやいや、このお借りした代替機、韓国製と比べるとすげー使いやすい。日本バンザイ!

しかしこの電話で通話していると、妙に違和感が…。

びっくりするくらいおやじ臭いんです。

一瞬、「自分か!」と焦って、いろいろ試してみましたが、29歳1ヶ月、どうやらまだ違うようです。
前の方が、ダンディなおじさまか、むしろ、おじいさまだったことが想像できます。

そりゃ代替機はどんな機種でも良いとはいいましたが、加齢種を渡さなくても…。
10日間の我慢です。
私にご連絡くださる方、もし可能であれば、事務所の電話、もしくは携帯メールにてご連絡ください。10分以上の通話は自殺行為です。。。
by takayukin_k | 2009-06-30 16:05

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K