シール貼り。

結婚式のバタバタもおさまり、妻の仕事の関係で1ヶ月ほど別居のため、これまでとまったく変わらない生活を送っています。

ぶうめらん6月号では致命的なミスが見つかり、現在18,000部のシール貼りをしています。そのため、配布が若干遅れております。大変申し訳ございません!
18,000部のシール貼りなんて当初途方に暮れていました。だってやり始めたら、1冊終えるのに約1分かかるんですよ。全部終わらせる為には1人でやったら、18,000分必要で1日10時間やっても30日かかっちゃいます。7月になってまうやん・・・。最終締切は今週末。ちゃんと計算してみたら冷や汗でましたね~。

しかし、ぶうめらんスタッフさまはじめ、スタッフのご家族の方・お友達の方までご協力いただいて、この途方もない危機もなんとか先が見え始めています。
ほんとーにありがたいことです。
仕事帰りによっていただいたり、お子さんが保育園に行っている間にお手伝いいただいたり、事務所ではできないから、持ち帰ってやっていただいたり。本当に助けていただきました。
今事務所にあるのは残り1200部!まだまだですが、もうちょっとです!
それでも・・・、一人でやったら、20時間もかかるので、まだまだみなさんのお手伝い随時募集中です・・・。
by takayukin_k | 2009-06-03 17:06 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K