東海ウォーカーに「ぶぅ」。

「ぶぅ」が東海デビュー?していました。

来月、4月4日に各務原市民公園で開催される第33回桜祭りに、東海地域のゆるきゃらが集結し、パレードを行います。そのお祭りのことが、今号の東海ウォーカー(3/18~3/31号)「新花見ドライブ」のコーナーでで取上げられています。

ページのタイトルは
『ことしのブームは誰?!ゆるキャラと脱力系花見』
「東海エリア各地のゆるキャラたちが「各務原市桜まつり」に集合!これから全国的にブレイクする「第2のドアラ」がここにいるかも?」

ですって(笑)

おぉぉ!これはすごい!
東海ウォーカーなんて、自分もちょくちょく買う雑誌ですよ。写真入りで掲載していただいて、ほんと感謝です。

掲載してもらえることは聞いていたのですが、いつ発売かは知りませんでした。さっき、ぶうめらんスタッフのあゆひめさんから聞いて、急いで買いに行きました。三洋堂は最後の一冊で、立ち読みしつくされたよれよれのものしか残っていませんでした。あぶないあぶない。

しかし、この桜まつり、1キロほど、歩いてパレードするらしい。
ぶぅ、ほぼ開いていない目で、無事歩く事ができるのか・・・。
そろそろ目を覚ませ!ぶぅ!
東海ウォーカーに「ぶぅ」。_a0026530_1445169.jpg
東海ウォーカーに「ぶぅ」。_a0026530_1451820.jpg

by takayukin_k | 2009-03-24 01:45 | メディア掲載

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K