ぶぅがプロ野球オープン戦に。

我らがゆるキャラ「ぶぅ」がドアラと競演。

3月12日木曜日に、岐阜市の長良川球場で、中日vs広島のオープン戦が開催されます。

そこで、岐阜県内のゆるキャラが集結し、来場者のお出迎えと試合前のセレモニーが行われます。
そこで、ぶぅも参加できることになりました~。

はりきって行ってまいります!

一緒に参加するお仲間は、やななさん、ねぎっちょくん、キムぴ~くん、ミナモくん、うながっぱくんです。
そして、なんと始球式には、やななさんが。
他のキャラには、物理的に投げれないという問題もありますが、いまや、やななさんは、テレビに登場したり、ラジオに出たりで大人気です!ぶぅもお友達になって、色々と勉強させてもらわなければ!

そして、全然、聞いてねえよという感じですが、私は大の中日ファン。ちょーテンション上がっています(笑)
これだけで、「ぶぅ」を誕生させてよかった…(苦笑)

ただ、一つ心配ごとが・・・。
「ぶぅ」ちゃんは、常にほぼ、目をとじてしまっているので、無事、ダックアウトからマウンドまで、たどり着く事ができるのか…。

がんばれ「ぶぅ」!
ぶぅがプロ野球オープン戦に。_a0026530_1716179.jpg

by takayukin_k | 2009-03-09 17:14 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K