広報せきに載っています。

広報せき3月1日号に、市民記者のページ『それいけ備蓄倉庫探検隊』が掲載されています。
これまで取り組みの段階で、CCNケーブルテレビや中日新聞さんに先行して掲載いただけましたので、もう既に、発行されたような気分でいました。

↓関市役所のHPより見れますので、是非ご覧になってください。
広報せき3月1日号市民記者のページ
今回記者の写真を全面にだしたので、「のっとったね」というお言葉をいろんなところからいただけました。
市民記者みんなの顔が写っています。

でも…かのーさんだけいない・・・。
カメラマンをお願いしたので、すいません。

そういえば、ケーブルテレビの時も、ほぼ、写ってみえませんでしたが…。
by takayukin_k | 2009-02-28 15:41 | フリーマガジンによるまちづくり

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K