「ママくらぶぅ」で企業とコラボ。

「ママくらぶぅ」で企業とコラボ。_a0026530_17574941.jpg

今日は朝から今まで、息つく暇も無く、会議やら取材やらの連続。
ちょっと疲れて、ちょっとウトウトしてました・・・。
さあ、これから、わかくさまつりの来年度の会議です。

今日の午前中は、ママくらぶぅのミーティング。新しいメンバーも増えて、さらに賑やかになってきました。ありがたいことです!
今日は、4月号の企画内容を決めました。
前日、自分としても何かアイディアを持っておこうと、色々とうなりながら、思案して望みましたが、意外にすんなり、ママさんからの意見で決まりました。
さすが!おっさんと見ている視点が違います。日々の生活で感じていることなので、説得力がありますね~。

その後、コープ自然派くらぶ生活協同組合ぷちとまとさんの商品モニターの試食会をお願いしました。
ぷちとまとさんには、フリーマガジンに、いつも広告を出していただいているのですが、メインターゲットがちょうど、子育て中のおかあさんということで、「ママくらぶぅ」で試食会をして、それを「ママくらぶぅ」と連動した広告にするという企画です。

さすが、こだわりの商品を集められているあって、どれもいい感じです。
個人的には、岐阜市にある「美和ふ卵場」のもも肉が最高でした。
鶏を平飼いしてこだわって育てているだけあって、弾力があってうまし。卵もぜひ食べてみたいです。

ママさんや子供に紛れて、おいしくいただきました。ガツガツいきました。
次回、ぷちとまとさんの広告の写真には、さりげなくおっさんが紛れてしまっていることになるでしょう・・・。
by takayukin_k | 2009-02-20 17:57 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K