ヴァームしてから走る。

ヴァームしてから走る。_a0026530_1102447.jpg

ふー5キロほど走ってきました。

キウイマラソン10km完走以降、継続的に運動をしています。
目指すは、3月の関シティマラソンハーフ、「2時間切り」と「スタートの写真に写ること」。
去年は2時間13分くらいだったから、結構怪しい目標です。

でも大丈夫!最近、いい物を知りました。

それが『ヴァーム』。
走る前に飲むと体脂肪を燃焼しエネルギーに変わるらしい。

中身はよく分かりませんが、確かに飲んでから走ると、体のほてり具合が全然違う!
いつもよりたくさん運動している気になるし、持続力がついている気がする。
まあ、あくまで、「気がする」。

ヴァームの上に、スーパーヴァームがあるらしい。ヴァームでこれだけ違うのに、どれだけすごいことになるのだろうか・・・。試してみたい。

さらに、ある人の話によると、別メーカーでもっと凄い「ムサシ」というのがあるらしい。値段も凄い。

ムサシさんなんてやったら・・・。
「あいや~!あんた!どうしてくれるの、このカラダ。もう、いややわ~。」てな具合だろうか。
う~ん。楽しみである。

ヴァーム→スーパーヴァーム→ムサシ。

これも3月までのステップアップ予定。たのしみたのしみ。

ただ・・・体重はまったく減ってない。
それどころか・・・。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
by takayukin_k | 2008-12-20 01:09

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K