正直、こうもたくさん・・・。

正直、こうもたくさん・・・。_a0026530_2028481.jpg

昨日は、サイレン塔イルミネーションの点灯式。

正直なところ、こんなにたくさんの方に来て頂けるとは思ってもみませんでした。そうはいっても50名ほどですが、それでも立派!
昨年はスタッフだけで忘年会も兼ねて点灯式を行いましたが、今回はオープンに。
オープンにしたと言っても、結局去年とおなじスタッフ忘年会になってまうんやなかと、ヒヤヒヤしておりました。

1時間ほど前から「点灯はいつからやね?」とう方がチラホラ。
ご飯を食べてから、ふらっと歩いて、家族で見に来ていただいた方が多かったです。

きっと、昨年のイルミネーションが好評をいただけた結果ですね。
ありがたやありがたや。

来年は、もっともっと範囲を広げて、崖や公園のところもいっちゃいたいですね~。

先立つものがあれば・・・。
まあ、1年後も、きっとないんですが・・・。
by takayukin_k | 2008-12-11 20:28 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K