ゆるキャラ「ぶぅ」とテレビ出演

ゆるキャラ「ぶぅ」とテレビ出演_a0026530_1817587.jpg

昨日、テレビ出演をしてきました。
テレビといっても、地元のケーブルテレビ。
しかも、単なるイベントのPRです。
11月16日におこなう「わかくさまつり」の宣伝をおこなってきました。
初めて、テレビのスタジオにはいったので、キョロキョロ物色してしまいます。すごい機材に「はい、本番10秒前~」というやり取りに興味津々。

しかし、テレビって大変なんですね。
16時にスタジオ入りし、終わったのが19時。
45分の番組の収録だけで、3時間かかってます。
その前の準備、編集なんてあわせると、相当ですね。

今回出演した番組は、地域のイベント情報を流す「長良川情報局」と言う番組。
イベントを開催する団体が出演し1分半でPRを行うというもの。
華やかな大学生、高校生を尻目に、我々は、おっさん二人とゆるキャラ「ぶぅ」一体。女性も来てもらえばよかったと改めて思いました。

本番では、司会者のフリに大学院時代に培った胡散臭い芝居をしてしまい、今、大変後悔をしております。きっと痛い感じです・・・。ああ・・・。

絶対放送はみません。

ちなみに放送は、CCN「週間・長良川放送局」
10月28日(火)~3日に1日6,7回流れるそうです。
by takayukin_k | 2008-10-22 18:14 | フリーマガジンによるまちづくり

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K