公式キャラクター「ぶぅ」

公式キャラクター「ぶぅ」_a0026530_23281783.jpg
公式キャラクター「ぶぅ」_a0026530_23285332.jpg

寝ているわけじゃないよ。
ぶうめらん公式キャラクター「ぶぅ」

素性は一切不明。ただ分かっていることと言えば、頭の上に乗っているのは、

関のまちのどこで何が起こっているのかをすばやくキャッチするための

「せき」の形をしたアンテナ兼ちょっとした日よけだといいうこと。

一見眠そうに見えるが、実は今一生懸命情報をキャッチしようとしているらしい・・・。

さあ、これから「ぶぅ」がせきの魅力を、たっぷりと紹介しますよ。
by takayukin_k | 2007-10-05 23:21 | 北村のプロフィール

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K