経産省事例集に取上げられとった

必死で第5号を制作する加納さんを横目に、ネットサーフィンをしていると、ぶうめらんの事が、取上げられてるではないか!

経済産業省・中部経済産業局
「商店街活性化に向けた取り組み事例集~賑わい創出の鍵を握るキーパーソンに聞く~」平成20年2月発行。63頁、64頁。
http://www.chubu.meti.go.jp/syosin/syogyo/houkokusyo.pdf

商店街のキーパーソンとして、常任理事の浅野さんが取上げられている。
そういえば!
昨年末くらいに、浅野さんに取材?にこられた経済産業省の方が、ぶうめらんの取り組みに興味を持ってもらえて、浅野さんがインタビューを受けてくださったものがあった!そうそう、原稿確認と写真を送った!
こんな立派なものになっていたとは!

おお!しかも、75頁には、まちづくりの修行をさせてもらった、七尾の一本杉通りの事例が!
こうやって並んで載るとうれしい!

それにしても、このキーパーソン浅野さんの写真(笑)
他の誰一人として、かぶり物している人はいませんよ・・・ 。
さすがです!
by takayukin_k | 2008-05-26 00:22 | メディア掲載

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K