事務所の古いお茶

さっきまで、20分ほどトイレにこもっていた。
ふ~嫌な汗かいた・・・。

事務所の古いお茶_a0026530_1749692.jpg

今日は、マーゴさんでの関牛乳応援キャンペーン2日目。
今日は、はいっていただける方が来てくれたので自分はサポートに。
1日目の反省を活かし、関牛乳の方が、ぶうの横につくお姉さんを呼んでくれ、そのセリフも考えてくれた。そのおかげで、もっとスムーズになったし、何をしているのかも分かってもらえるようになったきがする!

さてさてその後は事務所にもどり、一仕事。きぐるみを着ていないといっても、結構熱く、のども渇く。事務所の冷蔵庫をのぞくとそれらしきものはあまりない。
2リットルのペットのお茶が半分ほど残っている。

「いつのやったかな~。」
賞味期限をみると6月まで大丈夫なよう。
なら大丈夫。どうしてものどの渇きを抑えきれない。
こういうときは、思い切ってゴクゴク飲むしかない。
味は、鼻が詰まっているためわからないが普通に飲めた。

その後、念のため捨てておこうかなと思い、流してみた。
すると、水分でなく塊ででてくるではないか・・・。
思い切って飲んだ事が裏目に出た・・・。
お腹弱いのに・・・。

1時間半くらいたって、やっぱりきた。
何事にももう少し慎重にならなければ。

あぶねぇ。
こないだ視察に見えた方10名にこのお茶出そうとしていた。。。
by takayukin_k | 2008-05-06 17:52

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K