本日も、いつも通り、子どもの見守りから。
昨日と変わって快晴ですね。
「今日27度まで上がるから半袖ー」っと
子どもが話してくれました。
午前中は、美濃加茂市民活動サポートセンターの相談員。
今年から体制が変わりました。
まずは、その準備のところから。
お昼は、いつも無性に食べたくなるラーメンの2代目白神さんへ。
限定の海苔をセットにつけました。
午後からは、会派の会議。
今年度についてもろもろと打ち合わせです。
その後は、明日の岐阜高専の授業の準備。
子どもたちが総勢10人くらい遊びにきていたのでその相手をしながら。
夕方は、急遽刃物会社の社長さんと打ち合わせ。
その後、関商工会議所青年部の広報委員会の打ち上げに。
3月に卒業したので、そのお祝いをしていただきました。
戻ってから、また明日の高校の準備を。
さて、関市議会の新人議員6人全員で対話会を開催します!
ーーーーーーーーーーー
まちづくりのNPOを経営して16年。政治にも取り組みを進めました。
「あなたを政治のお隣に」
■関市のイベント情報や魅力情報などをお届け公式LINE
■北村たかゆき公式サイト
■instagram
■youtube
■X(旧Twitter)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245241563"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takayukik.exblog.jp\/245241563\/","__csrf_value":"5c9ed11419643cf0e4c2c4810d9e9f5c360881286edc4b505eff157aff0c19ff3ece8c4761ac3b7db80f1e72d6ae8a7335c84ffceb6caf63393f27ef40117e05"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">