今日も子どもの交通安全の見守りと街頭活動から。
今日子どもは、6年生を送る会があるとウキウキしながら学校にいきました。
早めに切り上げて、美濃加茂へ。
みのかも市民活動サポートセンターの相談員の日。
9時から12時まで話しっぱなしでした。
午後は、下の子どもの保育園の発表会。
家で毎日披露してくれるし、先生からも、かわいすぎるよ!といってくれていたので
楽しみにしておりましたw
ほんとみんな可愛いすぎてキュン死しましたw
ここまで指導いただいた先生方に感謝感謝です。
発表会が終わってから、そのまま子どもも一緒に帰宅でしたので、
せっかくとっても頑張ったので、ご褒美に関観光ホテルのカフェ スローグリーンへ。

眺めもきれいだし、クッキーも美味しくて、子どもも妻も喜んでいました。
夕方は、緑ヶ丘中学校茶道部の方と、虎屋さんと3人で3月8日に開催する第2回本町バルの打合せ。
今回は、なんと、虎屋さんと緑中茶道部さんがコラボしてお茶会をやっていただけることになりました。
まだ、企画途中ですが、すごい楽しいことになりそうです!
みなさん、3月8日(土)15時から20時ぜひ空けておいてください!
うちの古本屋さんでも、一箱古本市を開催いたします!
夜は安桜小学校のPTA役員会。
今年度も今回の会議でほぼ終わりです。
帰ってきてから、今日は5キロのランニング。
走り始めて約10日。ほぼほぼ毎日走れております。
ちょっとずつ距離を伸ばしてやっと5キロまできました。
次は10キロを軽く走れるようにがんばります。
尾関けんじ前関市長のように
「今日は、軽く10キロのラン」
とこのブログに書くことが目標ですw
戻ってきてから、インスタ用のまとめ投稿を作成。
グルメを含めて関市の魅力を発信するというカジュアルなものだけではなく
「政治を身近に」なってもらうために
硬派な政策の内容をできるだけわかりやすく、発信していきたいと思っています。
今回は北村が選ぶ関市の新年度予算6選
ーーーーーーーーーーー
まちづくりのNPOを経営して16年。政治にも取り組みを進めました。
「あなたを政治のお隣に」
■AIきたむらに関のことなんでも話してください
■北村たかゆき公式サイト
■instagram
■youtube
■X(旧Twitter)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-243512722"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takayukik.exblog.jp\/243512722\/","__csrf_value":"ae9d1a9cc8389a76e26292d7246161ef017c427dfa6f20708e9610791d31572edf8e4d8cfc381fcad93e2ad08635508709a45e5506ab627fead2e392840b2931"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">