今朝も子どもの見守りと街頭活動から。
今日は大雨。ただ、警報がでるかもといわれていましたが、
そこまでの雨ではなく良かったです。
今日は、だれも傘を壊すことなく登校していきましたw
今日午後は、関まちかど工房を支援する会の総会
本町2丁目にある、まちかど工房ギャラリーには、ほぼ毎回伺っていると思います。
コロナ前は年間1万人くらいはあった来場者は
コロナ禍では3,000人まで落ち込み
今も回復しきらず5500人ほどだそうです。
関市の文化の発信拠点として、
中心市街地の賑わいの場として、大いに期待して、
私もできることを協力していけたらと思います。
その後、三輪塗装さんへ。三輪社長は以前より、会社のブランディングには、会社の社会貢献が大切とのお考えで
これまでも、青パトの活動支援やピンクペイント運動、EKA券などなど活動をされています。

帰りに久々にビーズカフェさんへ。
手作りのパンがとっても美味しいです!
今は、木金土が営業日とのこと。
ーーーーーーーーーーー
まちづくりのNPOを経営して16年。政治にも取り組みを進めました。
「あなたを政治のお隣に」
■北村たかゆき公式サイト
■instagram
■youtube
■X(旧Twitter)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-242238683"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takayukik.exblog.jp\/242238683\/","__csrf_value":"f242445e07c16bbcbaabb336760e9ec62ac2f8c6e026af43b4a47ab4d139143e102a7eb63984cc21177900fa38ab073df09002602d81891d471672b84b5f4679"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">