5/7:操法大会練習がスタート

今日からまた平日がスタート。
いつものように、子どもの交通安全と街頭活動から。
今日は風が強くて、油断していたら、自分の傘を飛ばされてしました
5/7:操法大会練習がスタート_a0026530_23005516.jpeg
子ども達もベタベタに濡れてかわいそうでした。

その後、子ども保育園に送ってから、妻とモーニング。
最近興味を持って取り組もうと思っているヤングケアラーの問題について
意見交換を。

午後は、きたむらベンチ。

県外から団体さんが関に旅行にこられるそうで、どこにどんな流れで案内するのかという相談。鵜飼もモネの池も株杉も円空も。楽しくお話しできました。
もう8月の土日の鵜飼はほぼほぼ満席なんですね。

夜は、消防団の操法大会の練習が今日からスタートしました。
今年も選手として選んでいただきましたので一生懸命がんばります。
5/7:操法大会練習がスタート_a0026530_23010591.jpeg

ーーーーーーーーーーー
まちづくりのNPOを経営して16年。政治にも取り組みを進めました。
「あなたを政治のお隣に」

■北村たかゆき公式サイト

■instagram

■youtube

■X(旧Twitter)



by takayukin_K | 2024-05-07 23:29 | 日々の政治活動

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K