4/24:名古屋大学の国内実地研修事前セミナー

今日は朝起きたらすごく足首が痛くて歩くのも困難なほど。。。
岡田医院さんに行って、今日は様子を見ながら家で仕事することに。

今日は、名古屋大学大学院国際開発研究科で授業でした。
名古屋に行く予定でしたが、急遽オンラインにさせてもらいました。すいません。。。
久々に母校に行きたかったので残念です。
大学生協の本屋さんが専門書が充実していてとっても楽しいので楽しみにしていました。

2年間、国内実地研修を関市を舞台にやっていただいておりますが、今年も関市を選んでいただけました。
参加者はほとんど留学生。毎年、関のまちづくりへの普段とは違う視点をもらえます。

今日の授業はその第1弾として、関市についてお話しする内容でした。
4/24:名古屋大学の国内実地研修事前セミナー_a0026530_08225506.jpg
秋に関市に来てもらえるので、あえるのが楽しみです。
夜は、そのまま先生方と懇親会の予定でしたがそちらもキャンセルさせていただきました。

明日の議会広報委員会に向けて、原稿の第1校がとどいたので、それを見て、考えをまとめておりました。

なかなか足の痛みがおさまらないので、しばらく朝の街頭もお休みするかもです。。。

ーーーーーーーーーーー
まちづくりのNPOを経営して16年。政治にも取り組みを進めました。
「あなたを政治のお隣に」

■北村たかゆき公式サイト

■instagram

■youtube

■X(旧Twitter)



by takayukin_K | 2024-04-24 22:05 | 日々の政治活動

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K