今日は、さまざまなところでイベントか開催されていますね。
まずは、本町BASEの3周年記念イベント。
スタッフさんが前日から仕込んでくれていた
いつもの本町BASEのコーヒーとゆずスカッシュのゼリープレゼントや
ぽんぽんづくりや缶バッチづくり
そして、壁画の追加がありました。
壁画には、事前に娘たちも描いていたので、
自分のイラストが天井に貼られていてうれしそうでした!
鹿のツノは関係ありませんw
その後、西部ふれあいセンターへ。
お世話になっている吉田さんから、健康チェックをしていただきました。
かなり、体の酸化が進んでいるとのこと。食生活気をつけます!
その後、文化会館へパパマママルシェへ。
県のPTAフォーラムと同時開催で、すごく賑わっていました。
企画がアクアマルシェさんとのことで、さすがです。

ぐるっと2、3周。初雪草さんでお弁当を買ったり、ゴロゴロ果樹園さんでチョコブラウニーを買ったり
そして、同級生二人がやっている色彩知育教室でおっさんが塗り絵をしたり。おもちの木さん、taoさん、アイシングクッキーのring_ringさん、関防災の会さん、footplusさん、あおい鍼灸院さん、米粉プラスさん、上野ライスさんなどなど
楽しかったですw
時間がなくもっと色々とやりたかのですが残念。
子どもを妻に託して
私はそのまま、岐阜県PTAフォーラムへ。
古田敦資さん(大会実行委員長)の元気な挨拶からスタート。

名古屋の小学校でのPTAエントリー制の話がとっても参考になりました。
終了後、家族で郡上大和の温泉へ。
ーーーーーーーーーーー
まちづくりのNPOを経営して16年。政治にも取り組みを進めました。
「あなたを政治のお隣に」
■北村たかゆき公式サイト
■instagram
■youtube
■Twitter
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241967684"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takayukik.exblog.jp\/241967684\/","__csrf_value":"c501967fb3ab7b798405f5a7dae658436998a648bc01d7c6ebfab7bba0f3c15f642570aa60ac5f561dae077cd5136cef905427de803e50e7cb0f5036f6a8d051"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">