関のモーニング全店制覇の旅vol.68 たくみ

関のモーニング全店制覇の旅。68店舗目は、洞戸にあるたくみです。

洞戸から板取に抜ける道にあるたくみ。
いつもよりたいなーと思いながら、通り過ぎていたので、この日は、ここを目指して行ってきました。

店内はアットホームな感じ。
というか、席は大きな机ひとつ。嫌が応にも交流する感じですw

ただ、行った日は、何人かお客さんがいて、
こっちでどうぞーと通されたのが、囲炉裏のあるお座敷。
a0026530_16341903.jpg
やっぱりアットホームですw。
「今日はモネの池?にきたのー?」と聞かれました。やっぱり、多いみたいです。

いつもの通りホットコーヒーを頼んで出てきたモーニングがこちら。
a0026530_16362211.jpg
珈琲、ジャムトースト、サラダ、ベーコン、バナナ、りんご
意外に洋風!
なかなかベーコンがついてくるモーニングはそういえばなかったので、嬉しいです。

常連のおじさまたちの楽しげな会話に耳を傾けながら、おいしくいただきました。
たまに聞いてて笑ってしまいましたw
これでドリンクだけ!

喫茶たくみ
関市洞戸高見1844-1
a0026530_16425799.jpg
ーーーーーーーーーーー
ツイッター ゆるくつぶやいています。よければフォローお願いします。

私のプロフィールです。

せき・まちづくりNPOぶうめらんとは岐阜県関市のまちづくりをするNPO法人です。
http://www.vousmelan.com/story/#story1

フリーマガジンぶうめらんはボランティア編集部によって作られています。
編集部員募集中!
http://www.vousmelan.com/story/join.html

読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」

by takayukin_K | 2018-04-26 16:41 | 関のモーニング全店制覇の旅

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K