突然で突然ですが本日4/13は何の日かご存知ですか?
そうです!
喫茶店の日です!もちろん私がこの日を逃すわけがありません。
モーニングの旅、51店舗目を更新します。
今日のモーニングはこちら。
関市の稲口橋の近くにあるKAWAKITAです。銀寿司のある並びのテナントです。
津保川の北にあるから川北か、川北さんが営んでいるのかわかりませんが、たぶんどちらかだと思います。
店に入ると常連さんでいっぱい。
親戚のおじさんもいました(笑)一番奥の席。あの席に陣取っていることは間違いなく常連のようです。
カウンターに座って、ホットコーヒーを頼んででてきたモーニングがこちら。
小倉トースト、大根や人参の細切りしたサラダ、ゆで卵、ヨーグルト。
パンは、バター、おぐら、ジャム、シナモンから選べます。
細切りのサラダも美味しいし、ゆで卵の茹で加減がグッとです。
半熟と普通の間。
あと、ヨーグルトが美味しかった。
またいきたいと思えるお店でした。
カワキタ
関市清水町18
ーーーーーーーーーーー
私のプロフィールです。
読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23810779"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takayukik.exblog.jp\/23810779\/","__csrf_value":"3c8f5523cceff3d2a10574fbc29961b6033582b1c354897d99629ab32a4321f881c4be952df3d8f11717ff9af7d7002e308b56f151a4a57ae43669868b93fedd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">