味噌牛乳が関牛乳の商品になる!?関牛乳総選挙in関高校

今、密かに進んでいる、高校生ぶうめらんと関牛乳のコラボ。
「味噌牛乳づくり」

本当に大丈夫か!!!

という感じですが、着実に進んでいるのです。
今月のはじめには、関牛乳さんと、味噌屋さんが高校生MTGにきてくれて、
実際にいろんな味噌をまぜて飲み比べをしました。

もともとは、関牛乳総選挙として、関高校の文化祭にて
「関牛乳の中に入れるのなら、どれが美味しい?」
を高校生に投票してもらったことがはじまりです。

その流れを漫画形式にまとめました。

味噌牛乳が関牛乳の商品になる!?関牛乳総選挙in関高校_a0026530_21431726.png
はてさて、味噌牛乳はどうなるのか。
なにやらお正月の三が日に善光寺で実際に販売してみるとかしないとか。
乞うご期待です!


ーーーーーーーーーーー
ツイッター ゆるくつぶやいています。よければフォローお願いします。

私のプロフィールです。

せき・まちづくりNPOぶうめらんとは岐阜県関市のまちづくりをするNPO法人です。
http://www.vousmelan.com/story/#story1

フリーマガジンぶうめらんはボランティア編集部によって作られています。
編集部員募集中!
http://www.vousmelan.com/story/join.html

読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」

by takayukin_K | 2016-12-24 08:00 | CSVのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K