今、密かに進んでいる、高校生ぶうめらんと関牛乳のコラボ。
「味噌牛乳づくり」
本当に大丈夫か!!!
という感じですが、着実に進んでいるのです。
今月のはじめには、関牛乳さんと、味噌屋さんが高校生MTGにきてくれて、
実際にいろんな味噌をまぜて飲み比べをしました。
もともとは、関牛乳総選挙として、関高校の文化祭にて
「関牛乳の中に入れるのなら、どれが美味しい?」
を高校生に投票してもらったことがはじまりです。
その流れを漫画形式にまとめました。

はてさて、味噌牛乳はどうなるのか。
なにやらお正月の三が日に善光寺で実際に販売してみるとかしないとか。
乞うご期待です!
ーーーーーーーーーーー
私のプロフィールです。
読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23495985"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takayukik.exblog.jp\/23495985\/","__csrf_value":"0eeedc6a4dcdba1f5727cedc8469ec58f5957597c87113d0994efb14e15e8b2a11970822875d7b50b4936ca7c7bc287f241c0ec70856a65c3f23c9ea0c641996"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">