関のモーニング全店制覇の旅。第37店舗目は、関市西本郷通りにあるグリーンエンゼルです。
こちらも老舗の喫茶店。
常連さんが多そうで、賑わっています。
店内は広く、カウンターや椅子席で2空間あってシックな感じ。
早速ホットコーヒーを頼み、出てきたモーニングがこちら。

ホットコーヒーとゆで卵とバタートースト。
びっくりなのは緑のポット!
何かわかりますか?
そう、モーニング好きならピンとこなければいけません。
これは、なんと、あんこ!
あんこ塗り放題です(笑)
これは自分だけのサービスなのかと周りを見回すと、お客さんのいる全席にセット!
これは面白いサービスです。
私は、甘さ控えめが好きで、「小倉トースト」だと結構たくさんあんこが付いている場合が
多いため、これは嬉しいです。
うすーく塗って美味しくいただきました。
もちろんポットの蓋は緑。
これでドリンク代のみ!
また、新しい特徴をもつモーニングに出会えました。
グリーンエンゼル
住所 岐阜県関市西本郷通7-6-34
電話 0575-24-0956
ーーーーーーーーーーー
私のプロフィールです。
読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23313882"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takayukik.exblog.jp\/23313882\/","__csrf_value":"5b1e727da16631dd90bedcf8917271216fbcb0d0e936ed2d9a85431549ef4ab15a6f0b064a8ab4f6dca9817173f7a30def6d65e23540b9ceba6675afc2dddec1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">