関のモーニング全店制覇の旅vol.28 ぷらな

すっかりペースが落ちてしまいましたが、ちゃんと最後まで続けます。
関のモーニング全店制覇の旅。
28店舗目は、カフェぷらなさんです。

言わずと知れた人気店。
むかしは関市赤渕のテナントでしたが、7、8年ほど前でしょうか、現在の場所に移転しました。
セミナーやイベントも頻繁にやってみえるお店でファンも多いです。

平日の午前中に行きましたが、にぎわっています。
9ヶ月になる子ども連れでいったら、左奥にあるお座敷スペースに通してくれました。
禁煙なので、ありがたいです。

モーニングは3つほどから選べます。
すいません、モーニングの内容をよく見るのを忘れてしましました。
モーニングハンター失格!
よくありますよね。食事の写真を撮ろうと思ってたのに、食べ終わってから気がつくみたいな。
ということで、私と妻が選んだモーニングだけ紹介します。

いつもの通りホットを頼みました。
私が選んだモーニングは、卵のホットサンド。
関のモーニング全店制覇の旅vol.28 ぷらな_a0026530_10511700.jpg
コーヒーはおそらく手で淹れていてすっきりした味わい。
ホットサンドのたまごもいい具合の柔らかさでとっても美味しかったです。

関のモーニング全店制覇の旅vol.28 ぷらな_a0026530_10525602.jpg
妻が頼んだのは、たまごのサンドイッチ。
コメントはホットサンドと同じ。
もっと違いのあるのを頼めばよかったですね(苦笑)

これで飲み物代のみ。ホットコーヒーは400円。ハーブティーは500円でした。

すっかりゆっくり過ごせました。

カフェ ぷらな
岐阜県関市肥田瀬川原田310-1
TEL 0575-21-3121
営業時間 8:00~17:00
定休日 年末年始

ーーーーーーーーーーー
ツイッター ゆるくつぶやいています。よければフォローお願いします。

私のプロフィールです。

せき・まちづくりNPOぶうめらんとは岐阜県関市のまちづくりをするNPO法人です。
http://www.vousmelan.com/story/#story1

フリーマガジンぶうめらんはボランティア編集部によって作られています。
編集部員募集中!
http://www.vousmelan.com/story/join.html

読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」

by takayukin_K | 2016-06-17 10:55 | 関のモーニング全店制覇の旅

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K