関のモーニング全店制覇の旅。
第19回は、喫茶Kuu(くぅ)です。
何度か変わっているテナントですが、毎回喫茶店がはいるんですね。
僕の記憶では「ふじき」→「ぷらな」→「Kuu」と変わってきたような。
「ぷらな」は肥田瀬の方に移転して営業中ですよね。
「ふじき」は僕が小学生の頃、おじいちゃんの散歩についていっていつもクリームソーダを
頼んでいた記憶があります。
さて、Kuuのモーニングはとっても選択肢が多い!
まず第1関門
・パン or おかゆ
パンに進んだ人は
・パンのトッピングは ジャム or 小倉 or バター or エッグマヨ
さらに
・ ゆでたまご or 茶碗蒸し
私はおかゆ。
妻はパン→バター→茶碗蒸しをたどりました。
まずは、私のおかゆ。

おかゆ、味噌汁、サラダ、昆布、漬物、バナナ、パイン、りんご、オレンジ
お味噌汁が暖かくてホッとします。おかゆも適度な量でです。
そしてパンのモーニング。

パン、茶碗蒸し、サラダ、ヨーグルト、バナナ、パイン、りんご、オレンジ
果物がいろんな種類があって嬉しです。
これでなんとドリンク代のみ、ホットコーヒーだと350円!
やはり地元の人たちで賑わっていました。
ーーーーーーーーーーー
私のプロフィールです。
読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22555534"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takayukik.exblog.jp\/22555534\/","__csrf_value":"d810fafbe914a6562c3e467ad8ade5465834947be6de1e301089a4b1eada9e04e560a810c42565bed257e09740c154864acf5d5699a216f6623cb76b12cada51"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">