関のモーニング全店制覇の旅。第18回は中濃厚生病院にあるレストランロカーレです。
あるのは最上階6階。
個人的に関で2番目に眺めのいい喫茶店と認定しております。
ちなみに1番は関市役所の食堂。
場所も近く、高さではいい勝負なのですが、市役所の方は北側の田園風景がみれるんですよね。

病院の待ち時間や、お見舞いの時によくきますが、そういえば、モーニングは初めてでした。
ホットコーヒーと頼んで出てきたモーニングがこちら。

トースト、茶碗蒸し、ヨーグルト、バナナ。
トーストは、バターかジャムが小倉か選べます。
茶碗蒸しが絶妙な固さで美味しかったです。
固すぎぎたり、固まってなかったり様々なんですよね。
景色とともにゆっくりできました。
ーーーーーーーーーーー
私のプロフィールです。
読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22521396"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takayukik.exblog.jp\/22521396\/","__csrf_value":"9914bb3c5e5eac68a4707887c5959f35b80e2875fb1056524e1de7a867a8cd7877e4c2ad291479e859a9294026c1cb15036978508d56e2c5f584588d927d7c46"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">