関のモーニング全店制覇の旅。第16回はオリビアンです。
関市総合斎場の近くの古くからある喫茶店です。
外観から初めてではなかなか入るのに勇気がいりましたが思い切って突入。
中は、黒のソファーで落ち着いた感じです。奥に広くて席数はかなりありそうです。
お客さんもいますし、固定客がちゃんとついているようです。
早速ホットコーヒーを頼みました。
出てきたモーニングがこちら

バタートースト、マカロニサラダ、ゆで卵、バナナ、ゼリー
特別なものはありませんが、基本ラインナップ勢揃いという感じで、結構嬉しいです。
パンが分厚くて食べ応えありました。
また行きたいな〜と思えるお店でした!
ーーーーーーーーーーー
私のプロフィールです。
読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22504276"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takayukik.exblog.jp\/22504276\/","__csrf_value":"454b74b391aa59466b7a2b22181cefa0c4d0f791ba37c3fbdb3be7207f7dfaa62b75ce17d1df8874d49a583bbfdbaabaad0d6591640dfff0c1fe29bee4c9fe71"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">