フリーマガジンぶうめらん52号(2月号)絶賛配布中です。

今回は、表紙を見ての通り、「関の鍋」特集です。
2月なのでギリギリかな〜と思いましたが、まだまだ寒さが増してきて鍋が恋しくなりましたね!
今回は関でもここだけしか食べられない鍋というテーマにしました。
いい鍋そろってますよ。
今回ご紹介するのはこの4店舗。
やまなみのくるみ鍋
とろろ庵四季の熊鍋
ほっとこのちりとり鍋
はべの豚麻婆鍋
僕は全部食べにいきましたが、大満足でした。
ーーーーーーーーーーー
私のプロフィールです。
読書空間と古本のお店
コミュニティブックカフェ「ブックエカ」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22479392"
hx-vals='{"url":"https:\/\/takayukik.exblog.jp\/22479392\/","__csrf_value":"c46cddad0dee50e10696a47f621ec78f456bd1d48431341700418c4b2bf427896a36d293e0980a9a2a74a4ee4931cb6dbed7e4330ec60c2f82e057e916fb1679"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">