水飲みダイエット

あきらかに腹の肉が増えた。
あきらかに腹のあたりが重くなった。

運動してないから当然といえば当然やけど、
このまま、年と共に増えるばっかりかもしれん!やばいっ!
って、パンツ一丁で寝転ぶおとんをみて危機感をもった(-_-)

さらに、おとんと、おじいちゃんと、母方のおじいちゃんを見て、将来的にはげることは逃れられないかもしれない・・・。

そうなると、まさか・・・ちび・・・で・・・でぶ・・・で・・・はげ・・・。

やば~い!!!!!

とりあえず、どうにかできそうなのは「でぶ」。

おもわず、走って、
とりあえず、筋トレした。

ここ1週間毎日水2リットル飲んでるんだけど、なにも効果なし。
しかも飲んでいる水はコントレックスっていうフランスの水。かなりの硬水で、普通の水より何百倍のマグネシウムと、牛乳に匹敵するくらいのカルシウムが含まれるすごい水。値段もすごい。1.5リットルで300円する。佐藤えりこも飲んでるらしい。もうぜんぜん飲んだ感じが普通の水とは違う!ごっくん!って喉にくる。飲み始めて、すぐにかなりおしっこが頻繁にでるようになった!(それだけ水飲めば当たり前!というつっこみはなしね)。いまだ、効果は出てないけど、もうちょっと続けてみよ~と。

めざせ!9月までに5キロ減!
by takayukin_k | 2005-06-26 14:22

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K