中日×楽天 ぼろ負け


木曜日は仕事が休み。
こないだの木曜日は、
最近再会した小学校の友達とナゴヤドームに中日VS楽天を見に行ってきた。

チケットは、金券ショップでバックネット裏を5000円でゲット。
中日×楽天 ぼろ負け_a0026530_2251503.jpg
この近さで、この値段だとまあ、相場だろう。
こんな近さで見るのは生まれて初めてで、でらゾクゾクした。

せっかくゾクゾクしてるのに、
試合は、楽天に3対15で楽天史上初の同一カード3連勝をプレゼントした。最悪。10連打ってなによ。マサよ。信じてたのに・・・。
それでも、元中日の中村も山崎も関川もみれたのはよかった!自分は昔から関川の大ファンで、大学の背番号も関川と同じ23番にした。それだけに、関川が打席に入るときだけは、声を張り上げて応援したね。

試合展開はこんな感じだったから、7回くらいからお客さんはドンドン帰る。より良い席が空いてったから、ちょっとずつ良い席に移って、結局最後には前から2番目でバックネットのほぼ真中。テレビ中継があったら、写りそうなところまで昇進した。

まあ、試合は負けたけど、楽しくみれました。
by takayukin_k | 2005-05-29 22:50

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K