今年もありがとうございました。

皆様、今年もありがとうございました。
救急車で運ばれるなど、体調含めた自分との向き合い方を考えた一年でした。
いやはや、大変な一年でしたよ。早く終わって欲しいとおもってます(笑)

とはいえども、フリーマガジンも無事38号まで出せておりますし、
本とまちづくり事業に取り組みはじめるなど、新しいチャレンジもできました。

来年は、仕組みとして地域に循環するまちづくりの結果をもとめて
頑張ろうと思っています。
色々考えていることがあります。
本と地域経済と市民の読書
長良川鉄道と地域の観光
フリーマガジンからはじまる地域づくり

これまでやってきたことが結実し、関市のまちづくりを
皆さんとできるよう頑張りたいとおもいます。
by takayukin_k | 2013-12-31 20:01 | フリーマガジンによるまちづくり

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K