「棲」さんに取り上げていただきました

ブックエカの事を なごや発! 等身大の暮らし提案誌「棲」さんに取り上げていただきました。
http://www.jiyukukan.net
「棲」さんに取り上げていただきました_a0026530_18374188.jpg

文も写真も落ち着きがあって、本から出る雰囲気がとっても素敵です。
失礼ながら私は今回お話いただくまで「棲」さんのことを存じ上げなかったんですが、竹川は以前からとっても好きな本だったらしく、いたく喜んでいました。

今回のテーマが「本があるから」。中部地方を中心とした各地の本の話が掲載されています。
特に長野の本屋さんやブックカフェが厚く紹介されていて、すごく行きたい。
ここに入れていただいたのが嬉しいというか、恐縮というか。
「棲」さんに取り上げていただきました_a0026530_18375828.jpg

「本との出会いセット」でお渡ししたお勧めの文庫本、吉村昭の「熊嵐」もちゃんと写っています(笑)
岐阜では、徒然舎さんはじめ7カ所で買えますので是非見てみてください!
http://www.jiyukukan.net/sale.html
by takayukin_K | 2013-11-05 18:52 | メディア掲載

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K