でぶぅの証

ぶうめらん36号の配布がはじまり、ぞくぞくと反響をいただいています。
特に「でぶぅめらんず」。関で大盛り料理をどん欲に求めて紹介するコーナーです。
早速寄せられた感想では、若い女性から「でぶぅめらんズ、ホワイトが面白かったです!」ですって!
ホワイト人気が沸騰するのか!!!!

さて、今回は、でっかいかき氷です。
アロマオブコナさんにご協力いただきました。
アロマオブコナさんのかき氷の大がかなりでかいのです。顔よりでかい!

今回もでぶぅめらんズ・ホワイトがほぼ一人で戦ってくれています。
いちおう、イエロー(きたむら)も参戦したんですが、案の定まったく戦力にならず・・・。
すぐに撃沈してしまいました。だって〜その日は劇的な腹痛だったんです。実は、ホワイトは、かき氷が苦手。しかし、しっかりと戦い抜いてくれました。
でぶうめらんズ、ホワイト格闘の様子はぜひぶうめらん36号を手に取ってご覧ください。

今回は、アロマオブコナさんにご無理をいって、でぶずメニュー「かき氷 特大」を作っていただきました。こんなヤツ。でっかいです。器はどんぶりです。
でぶぅの証_a0026530_155911100.jpg


これを注文した方には、でぶぅ認定オリジナル缶バッジをプレゼント!
こんなやつです。レアなアイテムですのぜひゲットしてください(笑)
でぶぅの証_a0026530_1623841.jpg


次回、でぶぅめらんずは、重大な発表があります。ぜひお楽しみに(笑)
by takayukin_K | 2013-08-20 16:06 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K