ぶぅ、入院。

本日より、関市非公式キャラクターぶぅは、しばらくの間入院することになりました。
昨年12月に平成25年からの「引きこもり宣言」をしました。
これまで、関市の外へどんどん出て行きましたが、今後は、関市内、もしくは長良川鉄道応援団長としての仕事に限らせていただくというものです。
「関市の人が住んで楽しいまちづくり」を目指すという原点に戻るためです。
そのかわり、関市内にどんどん頻出していきます!

と、思っていた矢先のできごとでした。

ぶぅが、急に頭が熱い・・・いや頭が痛いと・・・。
そして、黙っていたけれども、膝も痛かったのだと・・・。
そして、そして、こんな汚い格好でお友達に会うのは嫌だと・・・。
どうやら、先日「野良猫みたい」といじめられたみたいです。

期間は1ヶ月ほど、2月末までを予定しております。
その間、応援団長としての仕事である2月の長良川鉄道への乗車は、お友達のゆずりんにお願いし、快く引き受けてくれました。ゆずりん本当にありがとう!

この地域にはなかなか専門医はおらず、東京の病院です。
大変申し訳ございませんが、面会謝絶のためお見舞いはできません。

パワーアップするぶぅを待っていてください。よろしくお願いいたします。

ぶぅ、入院。_a0026530_11224565.jpg

ぶぅ、入院前最後の勇士(2013.1.21)
by takayukin_K | 2013-01-23 11:27

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K