関ららブログに掲載いただけました!あと5日!1票お願いします!

関ららブログに掲載いただけました!あと5日!1票お願いします!_a0026530_185598.jpg

せき・再発見フリーマガジンぶうめらんは、「このフリペがスゴイ」にエントリーしております。
現在、読者投票部門にて、みなさんからの投票ができます。
投票は、今週日曜日11日まで!

皆さんに応援いただけて、先週までは5位でしたが、現在3位まできました!!これだけでも嬉しいことですが、なんとか1位を取りたいのです!
ラストスパート。おもちの機器ごとで1日1票できますので、PC、携帯、スマホ、ipadなどなどから、毎日1票なにとぞお願いいたします!!
http://aruno-award.com/qr/entry079/index.html

あまりに、わあわあ騒ぐので、ありがたいことに、先週は尾関市長がブログやfacebookに書いてくれたんです!今日は、関市の公式ブログ「関ららブログ」にも掲載していただけました〜。
「関ららブログ」は、"楽天ご当地ブログ月間アクセスランキング全国1位"に輝いているブログ!
市職員の皆さんが、交代で書いているブログで、超ローカルなネタがすごく面白いです!
行政っぽくないくだけた感じがよくて、僕も楽しみにしています。
http://plaza.rakuten.co.jp/machi21seki/diary/201211060001/

このフリペがすごいは、読者投票部門の他に、
◎大賞
◎ビジネスモデル部門
◎コンテンツクオリティ部門
◎地域密着部門
◎読者投票部門
◎新人賞
があります。地域密着部門にエントリーされているみたいです。
「関市のことだけしか載せない」ことが唯一といっていいこだわりである「ぶうめらん」は、相当密着してると思うんですが(笑)はたしてはたして・・・。
by takayukin_K | 2012-11-06 18:11 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K