1票お願いします!『このフリペがスゴイ!』

「このフリペ・タウン誌がスゴイ」という賞があることを御存知でしょうか?
僕も昨年第1回結果発表を報じたヤフーニュースで知りました。
エントリー数を見てもまだまだこれからのアワード。岐阜はエントリー1件だけですし。
しかし、フリーペーパーのアワードと聞いて、ぶうめらんが出ない訳には行かない!
第1回のエントリーを逃したことを大変悔いた私は、昨年からしつこいくらいHPをチェックをして、今年早速エントリーしました。

関・再発見フリーマガジンぶうめらんの特長は、関の魅力を市民参加してもらったボランティア編集部が制作していること。さらに、ここからできたコミュニティがさらなるまちづくりの具体的事業に展開していることだと思っています。
なんとか「地域密着部門」とかに選ばれないかな〜と願っております。

なにやら、読者投票もあるみたいです。
下記からUELから入っていただき、下の方にあるぶうめらんへ、ぜひ、一日1票お願いいたします!
http://aruno-award.com/entry/index.html

ちなみに、「あの編集長に会いたい。編集長に10の質問」でもインタビューを載せていただけました。お恥ずかしいですが、ご覧頂けるとうれしいです!
http://aruno-award.com/chief_e/0035.html

あ、そうそう、ついでですが(笑)、ぶぅにも毎日一票お願いします!!
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=475
by takayukin_K | 2012-10-03 14:41 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K