のうりんのブログに。

以前から紹介している、ライトノベル「のうりん」。
加茂農林高校が舞台で、第4巻には、長良川鉄道も舞台となっています。

その「のうりん」のブログに、僕に、主人公がインタビューする態の記事を掲載していただけました。

いや〜さすが、作家さん。
僕が飲みながら、適当に話したことを見事にポイントを抑えて書いてくれています。
写真が事務所の恥部からはじまっているのがちょっとお恥ずかしい(苦笑)
きたないきたない!
まあ、そこらへんは目をつむって、ぜひ見てみてください。

のうりんブログ
http://thurinus.exblog.jp/16785480/

あ、あと、もう少ししたら、長良川鉄道×のうりんで、面白いプロジェクトを発表できそうです!
9月21日からはインターン生プレゼンツの長良川鉄道ぬくもり列車というイベントが開催されます。
また、改めて告知しますが、長良川鉄道はまだまだ熱くなりそうです!
by takayukin_K | 2012-09-15 16:50 | メディア掲載

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K