本日ぶぅーすとりーむは、小栗左多里さんが登場!

いや〜楽しみです。
本日の関の魅力を発信するインターネット番組「ぶぅーすとりーむ」は、関市出身で、ダーリンは外国人の作者の小栗左多里さんがゲストにきていただけることになりました。
わざわざ、帰省する日を、この番組の日程に合わせていただけました。本当にありがたいことです。

ということで、関出身でシンガーの後藤美保さんとのダブルゲストで、いつもより三十分延長して放送いたします。今日は、告知コーナー「いってみんせー」にご出演希望される方も、たくさんみえるので、賑やかな会になりそうです。

小栗さんとはじめてお会いしたのは、4年ほど前の、ぶうめらんの取材でした。
お話をうかがう中で、小栗さんの夢を叶える強い意志に、感銘を受けて、刺激を受けたことを覚えています。
今回もそんなあたりを改めて聞きたいと思います。

チャットを通じて小栗さんへの質問を随時募集します。
ぜひぜひ生で見ていただて、番組に参加してくださいね!

第9回ぶぅーすとりーむ
日時:平成24年7月27日(金)20時〜21時30分
http://www.ustream.tv/channel/ぶぅーすとりーむ
by takayukin_K | 2012-07-27 15:25 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K