第2回まちなか寄席やり〼

今週末になりました。
せきまちなか寄席の第2回。

今回は、関善光寺さんのお隣のお寺、千手院さんで開催いたします。
出演者は、アマチュアですが、かなりうまい方々ばかり。
お一方は、今年、関市の成人学校で落語初級講座をやられます!
僕も申込をしたんですが、申込がオーバーすると抽選になるらしく、当選することを願っておるところです。

今回、寄席の後に、若手おっさまとの交流会も企画しました。
ぜひぜひ合わせてお越し下さい!

チケット購入しなくても、当日来てもらっても大丈夫ですし、
北村までご連絡いただければ、もっと大丈夫です!

--------
■第2回まちなか寄席 ワンコイン寄席
日時:6月17日(日)午後6時 
場所:千手院
出演:椿亭半笑、養老亭滝磨、花乃家金葉
木戸銭:500円
前売りチケットは、そばきり助六、浅野屋呉服店で販売中。当日お越しになっても大丈夫です。

■若手おっさまとの交流会
おっさまを身近に感じ、お寺を気軽に訪れる場所にしていきたいという思いら若手おっさまとふれあう交流会を開催します。
日時:6 月 17 日(日)20 時すぎから(まちなか寄席終了後)
場所:そばきり助六
会費:1,500 円 まちなか寄席に参加されていない方でももちろん大歓迎です。

第2回まちなか寄席やり〼_a0026530_13425281.jpg

by takayukin_K | 2012-06-12 10:18 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K