ぶうめらん28号できました

ぶうめらん4月号できました。
本日会員の皆さんには発送いたしました。
ううう、すいません。発行が遅くなってしまいました。
しかし、今回しっかり対策とりましたので、次回からは大丈夫かと・・・。
ぶうめらん28号できました_a0026530_2003116.jpg

さて、今回の特集は、「ミディアムスローライフの達人達」。
ついに、ぶうめらんのコンセプトをはっきりと打ち出した特集をやる事ができました。
「田舎すぎず、都会でもない『中途半端な居心地のよさ』があるまち」
そんなことを、創刊号から書き続けてきましたが、そのミディアムスローライフを実際に過ごしてい方を僕らなりに探してインタビューしました。

その中でも今回の見所は・・・・、
ちょーうさんくさい編集長いや変質長の写真(笑)
ぶうめらん28号できました_a0026530_2081536.jpg

恥ずかしいのであえて画質を落としてアップ(笑)
だってカメラマンの加納さんが、言うから、つい・・・。

とうことで、ぜひぜひ手に取ってご覧ください!

特集:ミディアムスローライフの達人
栗山圭介のまえたろか「31年目の部活動」
なじみせ「たこ笑」
おまハンター「高井里江さん(株式会社High-Family代表取締役)」
by takayukin_K | 2012-04-17 20:15 | フリーマガジンによるまちづくり

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K