入籍前夜祭。第4回目ぶぅーすとりーむ

昨日は、第4回目のぶぅーすとりーむでした。
なんと、その日は、ぶうめらんの街コン「はしごーコン」で知り合い、ぶぅーすとりーむのスタッフとしても関わってくれている、山中あきらさんと青木みかさんの入籍前日。

そこで、入籍前夜祭!と銘打ち、ビジュトリーヨシダの吉田さんとお二人をゲストに迎えて、いつものようにゆるゆるとトークしました。
お祭り!ということで、皆とりあえず正装で参加。まあ、あのゆるさには、正装は不要でした・・・。

ぶぅーすとりーむは録画でもご覧いただけます。ぜひ一度見てみてください!
http://www.ustream.tv/channel/ぶぅーすとりーむ

ビジュトリーヨシダさんは、お二人が婚約指輪、結婚指輪を選んだお店。
二人の選んだ指輪の話をしてもらいました。
指輪を選ぶ過程の話って面白いですよね〜。二人の人柄がでます。
やはり、二人は、青木さんが選んで、山中さんは優しく(適当に・・・おっと)返事をするという光景だったんですね。

しかし、今回も機材トラブルで、ぷつぷつと切れてしまう事が3回もありました。
大変申し訳ございません。これまでの音声が聞きにくいという問題はクリアできたと思うのですが、また一個ずつ改善していきます。
入籍前夜祭。第4回目ぶぅーすとりーむ_a0026530_10463375.jpg

必死でトラブルを直す山中さんをやさしく気遣う青木さん

告知ゲストには、関商工会議所青年部の方々が、2月26日のチアリーディングフェスティバルの告知
http://sekiyeg.com/index.html
そして、関青年会議所さんが、第39回とうかい号の乗船者募集の告知にいらしていただきました〜。
http://www.tokaigo.com/39thsen/

みなさんも告知がしたいというかた、しゃべりたいという方、どしどし遊びにきてください!
次回は3月2日(金)の20時からです。
by takayukin_K | 2012-02-11 10:46 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K