2月8日記者会見

偉そうに、はじめて、記者会見なるものをさせて頂くことになりました。

僕じゃなく、「ぶぅ」です。

何やら、長良川鉄道株式会社さんと一緒に悪だくみをしたらしく、その発表をします。

何しろ記者会見がはじめてなので、どのようにやればいいか、手さぐりです。
サッカー日本代表だと、インタビュー受ける人の後ろには、「きりん」って書いた看板の前でやってますよね。橋本大阪市長とかだと、大阪の宣伝が書いてある看板の前。

さあ、ぶぅは何にしようか…。
まあ、せっかく長良川鉄道さんと一緒なので、関駅ホームで電車をバックにやろうと思います。

ぶぅは、そのまま、10時57分の関駅発の列車に乗って旅立ちます(笑)

どうぞ、興味のある方は、その様子をみに遊びにきてください。

日時:2月8日(水)10時30分~11時
場所:長良川鉄道関駅

↓ぶぅのブログ「ぶぅろぐ」。こまめに更新しているので、こちらも遊びにきてあげてくださいね。
ぶぅろぐ
by takayukin_K | 2012-02-06 16:50 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K