いってきま〜す

明日、26日から1月7日の13日間、お休みをいただきまして、日本を離れます。

行き先はホンジュラスとメキシコ。

「ホンジャマカってどこ?」
と、すでに14、5人の方に聞かれています(笑)

あ〜楽しみとふあん・・・。
スパイベルトとか購入して防犯対策は、とりあえずしました。
が・・・、ホンジュラスって殺人率世界ナンバーワンって小耳に挟んだんやけど・・・。
スパイベルトどころじゃない・・・。

帰ってきた時の仕事がと〜ても不安ですが、立ち上げて5年目で、任せる事ができるのもありがたいことだな〜と思っております。
色々とご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
by takayukin_K | 2011-12-25 23:14

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K