明日はイベントみっつ。

暖かくなってきましたね~。
明日は、主催イベントが2つと、参加イベントが1つ。大変な1日になりそうです。

一つが、多世代憩いの広場「てらっこ」の第2回目。
お得意の走りながら考えるで、まだまだ、試行錯誤です…。
明日は、関善光寺さんでは「花まつり」も開催されるので、多くの人でにぎわいそうです。
子どもたちが到着する15時頃には、ぶぅも駆け付けようと思っています。
日時:5月14日10時~16時
場所:関善光寺

二つ目が、関市市民活動センタープチイベント「キャラ弁講座」
センターで、市内のNPOやボランティアの方に、活動の発表の場として行っているプチイベント。昨年は約30回開催し、今年もそのくらい開催します。
本年度第1弾は「キャラ弁講座」すでに定員ギリギリの大人気企画となりました。まだ1,2組の余裕はありますので、時間がある方はぜひ!
日時:5月14日 10時半~12時
場所:安桜ふれあいプラザ2階

そして、最後に参加させてもらうのが、関ライオンズさん主催のB級グルメフェスタ。
ぶぅが午前と午後ステージがあり、その他の時間も、はもみんと一緒に会場内を歩きます。そして、関の名物うなぎ丼の販売もお手伝いします。
日時:5月14日10時~15時
場所:関文化会館

ん~始まる時間帯が全部ほぼ一緒…。
by takayukin_k | 2011-05-13 14:15 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K