よ〜け本よんだ。

空いた時間は溜まった本を読みまくろうと思って望んだGW。
夜更かししながらも、結構、読めた。

阪急電車(有川浩)
フリーター、家を買う(有川浩)
勇気凛々(高杉良)
NPOマネジメント72
季刊まちづくり30
コミュニティ政策6
行きずりの街で(志水辰夫)
なぎさホテル(伊集院静)
ピクト図解(板橋悟)
あと、おもう事があり、何度も読み直しているDカーネギーの「人を動かす」を読んだり。

おお、結局9冊ちょっと読んだのか。
今回は結構どれもあたりだった気がする。

さて、明日からまたがんばろう。
ゆっくり充電できたと思いきや、座りすぎて、腰が痛くなってまった・・・・・・。
by takayukin_k | 2011-05-06 00:05

岐阜県関市でまちづくりの代表を16年し、市議会議員となりました。関市のまちづくりを政治活動、NPO活動、地域活動のさまざまな視点からお届けします。


by takayukin_K