ついに念願実現!!「公式」をかけた戦い

勝手に関市公式キャラクター争奪!(関市非公認)
「第1回『ぶぅ』VS『関*はもみん』関のゆるキャラ(R)頂上対決」

いや~ついに実現しました!

勝った方が関市の「公式」になれる!という夢のような戦いです。
※もちろん関市非公認

関市の公式キャラクター関*はもみんが誕生してから、ぶぅはひどく落ち込み、「いずれは公式」が、彼の合言葉になりました。

ぶぅが誕生して4年。はもみんが誕生して2年。先輩の貫録を見せつけるときです。

当日は、関市在住のプロピアニスト青木美香さんが生演奏してくれます。
青木さんが、生で「ぶぅの絵描き歌」を歌ってくれて、その歌に合わせて関市在住のプロイラストレーター小川アヤ子さんがぶぅの絵を描いてくれます。
おお、なんと豪華!

はたしてどんな勝負になるのか…。

なにで勝負を繰り広げるのかは、来てのお楽しみ!
ひとつだけお教えしますと・・・・・・・・。



チャンバラ



です。

ん~ん関らしい。

ぜひぜひ遊びにきてください!
ちなみに、マーゴさんのチラシにも載せて頂きました!


日時:3月5日(土) 14時~15時
場所:サンサンシティマーゴ 2階夢広場
http://www.ma-go.co.jp/
ついに念願実現!!「公式」をかけた戦い_a0026530_11361695.jpg

表面上は仲のいい二人(笑)
by takayukin_k | 2011-03-03 11:37 | 地域メディアのまちづくり

岐阜県関市の魅力をせき・まちづくりNPOぶうめらん代表北村隆幸の好みで発信するウェブメディアです。関に住んで、まちづくりに取り組む人ならではのディープな関の魅力を発信中。たまにまちづくりを暑苦しく語ります。


by takayukin_K